--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/24 Tue  17:18
ジュエリークロシェ

せんせいSBSH00491
今年の初めから 早崎裕香子先生にジュエリークロッシェを習い始めました。ビーズの編み方でこんなにゴージャスで可憐なアクセサリーに変わることに魅惑され 通いました。先生の穏やかな教え方で編み物初心者の私も何とか作品を完成させることが出来ました。とても 感謝しています。早坂先生ありがとうございます。
先生のブログはhttp://ameblo.jp/vivresavie2005irodori/です。
ぜひ、リサーチしてください。 しばらく パステル画と遠ざかっていたので 本業に戻ります。また 秋くちには 先生の新作を作りたいと思ってます。 先生も 素敵な作品 いっぱい作ってください。楽しみにしています。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


満月 ≪         HOME         ≫ ワークショップ
