--/--/-- --  --:--


2011/07/31 Sun  22:03
子供たちのパステル講座

"

DSC00950.jpg
DSC00949.jpg
DSC00948.jpg
DSC00947.jpg
DSC00946.jpg
DSC00942.jpg
DSC00941.jpg
今日の講座は 「夏休みの作品作りでパステル画を描こう」でした。ガラスの額の周りをアクリル絵の具で 好きなフレームを描いてもらいました。面白いほど どの子も個性的でした。さて、初めてのパステル画、ステンシルを自分たちで作成してもらい、カッターで切り込んでいきます。とても、上手でした。感激 約1時間半くらいかかり みんな 一生懸命 描いた作品です。すばらしい。ほめてあげてください。思い出多き 夏休みを過ごしてくださいね。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


新月のお知らせ ≪         HOME         ≫ TreeTopさんのパステルアートワークショップの案内
