--/--/-- --  --:--


2011/08/25 Thu  21:42
幼児のパステル画体験コーナー

今回は 2歳児から3歳児のための パステル画体験コーナーを設けました。
もちろん、お母さんといっしょです。初めてのパステル画に挑戦キリンさん ネコちゃん ゾウさん
目をまん丸にして 完成した自分で 描いた絵を みていました かわいいですね
帰るときは どの子も大切そうに自分の描いた絵を持って帰っていきました。また、機会があったら一緒に描こうね赤ちゃんを連れて参加してくださったお母さん、マタニティママ&ちびっこチャンたち 御参加ありがとうございました、そして企画してくださった嶋崎さんに楽しい時間を頂き感謝します。
DSC00996.jpgDSC00998.jpgDSC00999.jpgDSC01000.jpgDSC01001.jpgDSC01002.jpgDSC01003.jpgDSC01004.jpg







Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


TreeTopさんでのお子さまパステルスクール ≪         HOME         ≫ ミントティー&風吹く秋 
