--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/29 Tue  00:51
ありがとうアンジー

DSC00514.jpg
DSC00538.jpg
DSC00502.jpg
DSC00698.jpg
アンジーありがとう、短い期間一年でしたね、あなたと出会いわたしはあなたからいろいろなことを学びました。
一年の四季を過ごしましたね。寒い冬の夜の散歩、夜空が綺麗でしたね。桜がさく春、花吹雪にとまどっていましたね。暑い夏、初めて川に行きいきなり川に入れられて、でもあなたは必死で私の方に犬かきで泳いできましたね、あの顔がわすれられません。秋、赤く染まる木々に囲まれて散歩しましたね。あなたのおかげで、朝日のすがすがしさ、星や月の輝きがダイアモンドのように見えました、アンジーわすれないよ、あなたと過ごしたときを。
天国に行ってしまったけれど、あの輝く星になって私を見つめていてくださいね。そして、生まれかわったら、またわたしと必ずであいましょうね。愛するアンジーへ、安らかに眠ってください。ありがとうアンジー。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

天使のようなお顔のアンジーちゃん。

きっとなにかを伝えに地上に舞い降りてきてたのかもしれませんね☆

いまでもお星さまや蝶々や色んな姿になって、どこかでずっと見守ってる。

アンジーちゃんのお写真を拝見して、そんなふうに感じました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


風邪バイバイシロップ ≪         HOME         ≫ 未完成のネックレス
